2022/1/6 お知らせ

2022年 新年のご挨拶&お知らせ

Pocket

新年あけましておめでとうございます。
ファミ片は1/7(金)より仕事始めとなります。
仕事始めの前ですが、新年のご挨拶させていただきます。

 

 

 

 

 

旧年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。
おかげさまで昨年も多くの方々にファミ片の講座を受講していただけました。

2年続いてのいつもとは違う年ではありましたが
オンライン講座やオンラインでのワークショップを開催し
多くの皆様にお会いできました。ありがとうございました。

今年も片づけで悩む親・子の皆様に片づけを通じて、
家庭環境を整えるコツや子どもたちのやる気をサポートする関わり方を
全国のマスターインストラクターたちと伝えてまいります。

設立8年目の今年もまた、ワクワクするような企画や新講座企画も積極的に進めていく予定です。
年始には新春のプレゼント企画もあります!
(メルマガでのご案内いたしますので、ご登録まだの方はぜひ以下のURLよりお手続きください)

生きる力を育む親・子の片づけメルマガ
https://oyako-katazuke-edu.jp/mailmagazine

しばらく更新していなかったこちらのblogでも
子どもとの片づけ、関わり方についても情報発信していきますね。

親・子の片付けと言えば、ファミ片と言っていただけるよう、
家庭から笑顔を増やしていく活動を行ってまいります!

2022年のファミ片(ふぁみかた)もどうぞよろしくお願いいたします。
本年が皆様にとっても明るく笑顔多い一年でありますように。

一般社団法人 親・子の片づけ教育研究所
代表理事 澁川真希

The following two tabs change content below.

親・子の片づけ教育研究所

最新記事 by 親・子の片づけ教育研究所 (全て見る)

ページの上へ